DRIPPY[ドリッピー]

愛知県小牧市の小牧駅から徒歩5分の場所にある美容室ドリッピー(DRIPPY)。髪の悩みや頭皮の悩みをヒアリングしながら、輝髪や艶髪ザクロペインター、ボタニエンスを使用しながら、髪質改善やエイジングスパ、トリートメントなど、要望に合わせたサービスをご提供。お客様のオーダーメイドヘアをこのヘアサロンで叶えます。

SUNCALL

BOTANIENCE

SUNCALL

BOTANIENCE

ボタニエンス

 

頭皮環境を整えて、
健やかな髪へと導くスキャルプ美容液「ボタニエンス」

ボタニエンスとは?

豊かな髪を育むための頭皮づくりをサポートするヘアケア「ボタニエンス」。不必要な皮脂を取り除くことができるので、頭皮や髪を健康的な美しさへと導きます。また、頭皮マッサージも行うためリフトアップ作用も期待できます。

ボタニエンスの魅力

その1

頭皮と髪に対して美しく健やかに導く成分を配合

1) 頭皮環境を整える成分がたっぷり!

加齢などで頭皮の脂質が減少すると、必要な水分が髪全体に保ちにくい状態となります。「ボタニエンス」は乾燥しがちな頭皮に潤いを与える保湿成分を配合しているので、頭皮環境をしっかりと整えてくれます。

頭皮環境を整える成分の一例

頭皮環境を整える成分の一例

2) 芯のある髪へと導くヘマチン成分を配合

毛髪保護成分であるヘマチンを配合。ケラチンタンパク質の結合を強化することで、髪にハリ・コシ感を与えながら頭皮環境を整えます。

3) 21種類の植物美容オイルを融合

毛髪を保護、保湿する植物美容エキス21種類をバランス良く配合。つや感やうるおいを与えて美髪へと導きます。

ボタニエンスの魅力

その2

充実した香りでリラックスしたスパ時間を過ごせる

ボタニエンスシリーズのアロマオイルは合成香料不必要の天然精油100%。スキャルプスパでは、その日の気分でアロマの香りをチョイスすることができます。
単独で使用したり、組み合わせも可能なので、好みの香りに包まれながらゆったりとした時間をお過ごしいただけます。